2018/3/3の作業記録

平日はなかなか時間が取れないので、毎週末に少しずつ作業を行っています。

最近は山口県大会の記録を集中的に入力しています。

http://www.musicabella.jp/concours/results/flag:k/branch:60/prefecture:35/class:20/

1992年に発行された「山口県吹奏楽コンクール30回のあゆみ」に第1回(1962)から第30回(1991)のコンクールプログラムの写しが掲載されています。それ以降はウェブ上のデータを中心に集めています。

それから、各大会での審査員を表示する枠組を作りました。以前もあったのですが、データベースの構造を変えたために使えなくなっていました。新しくデータベースを設計して作り直しました。まだ「枠組」だけでデータはほとんど入っていませんが、少しずつ入力していきたいと考えています。

あと、情報をいただき、1969年の神奈川県大会のデータも少し更新しています。

http://www.musicabella.jp/concours/results/flag:k/prefecture:14/

 

musicabella

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする