2019年8月5日の作業記録

http://www.musicabella.jp/concours/viewlist2/year:2019/

今年のコンクール記録を更新しました。もう少しで県大会レベルの出場団体の入力が完了するのですが、ひとまず現時点のものをアップロードします。

地区大会/県大会あわせて昨年は12821団体分のデータを入力しましたが、今年は11049団体分です。昨年比でおよそ86%はカバーできている計算です。

また、今年は各地の県大会のデータを多数ご提供いただいています。本当にありがとうございます。夏休みに入ったらもう少し時間が取れると思うのですが …

musicabella

シェアする

4件のフィードバック

  1. データベースに間違いがあります。
    訂正をお願いいたします。
    神奈川県大会 厚木西高等学校金賞
    関東大会
    埼玉県立大宮工業高等学校
    優秀賞 

    • 松土正一様:
      情報をいただき、ありがとうございます。
      ただ、これだけですとどこを修正すればいいのかわかりません。
      恐れ入りますが、それぞれ修正すべき年度をお知らせください。
      よろしくお願いします。

  2. 第68回神奈川県吹奏楽コンクール高等学校の部B部門。県央支部代表県立厚木西高等学校。指揮和田薫を松土正一に変更
    当日の放送、生徒や複数の顧問に(石松先生河合先生他に確認してください。プログラムの名前は和田薫になってます。)
    地区大会は所用のため、当日だけ顧問の和田薫先生に変わりました。
    吹奏楽コンクールの指揮は延べ5年間行いました。埼玉県立大宮工業高等学校1回、神奈川県私学三浦高等学校1回.神奈川県立厚木西高等学校3回です。成績は関東大会優秀賞1回、県大会銅賞3回金賞1回です。プログラムはほとんど破棄しますので把握している事実をお伝えします。

    21回のプログラムも指揮者の名前が違ってます。当日の写真はあります。
    第21回関東吹奏楽コンクール埼玉県大会1972年9月22.23日。写真より。
    課題曲三沢栄一作曲、自由曲タンホイザー。埼玉県代表
    (県代表は大宮工業高等学校だけです。審査員に三沢栄一氏がいました。知り合いですので三沢栄一氏本人に確認できると思います。
    関東大会、優秀賞(当時は全国大会に進むのは1校だけです。神奈川県代表は逗子開成優良、山梨県代表は甲府商業高等学校ですした。)関東大会本番当日に芸大教授で審査員の金子登先生より会場で声をかけられました。金子登先生は神奈フイルの指揮者で私はトロンボーン奏者でした。三沢栄一氏も課題曲の作曲者として会場にいました。

    この2回を含めた5回分の記載をお願いいたします。個人情報ですので発信する時は全てをお願いいたします。

    • 松土正一様:
      情報を提供いただき、ありがとうございました。
      更新しましたのでご確認ください。
      1972年の件、申し訳ありません。出典を確認しておきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする