2019年8月19日の作業記録

http://www.musicabella.jp/concours/viewlist2/year:2019/

全然追いついていませんが、ひとまずデータベースを更新しました。今年も多くの方に情報をいただいています。この場を借りてお礼を申し上げたく思います。大変ありがとうございました。

また、現段階では大編成部門のみが対象ですが、自由曲についての情報を以下にまとめてあります。

http://www.musicabella.jp/concours/freestat/year:2019

数字が緑色のものが自由曲がわかっている件数、赤色のものが自由曲が不明な件数です。赤色が多い都道府県・部門についての情報をお持ちの方はお寄せいただけると助かります。

今週末は近所で東海吹奏楽コンクールの中学大編成の部、高校大編成の部が開催されるので聞きに行く予定です。

musicabella

シェアする

2件のフィードバック

  1. 2019年度北海道地区、曲目等の情報提供をさせていただきたいのですが、メールでお送りすればよろしいでしょうか。

    • ありがとうございます。北海道吹奏楽コンクールについてはプログラムを入手しましたので大丈夫です。
      そこに通じる地区大会のデータがありましたら、ぜひいただきたいです。
      よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする