2018/9/23の作業記録

http://www.musicabella.jp/concours/viewlist/year:2018/

  • この週末に開催された、東関東支部 中学Bの部、大学の部、職場・一般の部の審査結果を追加しました。これで全ての支部大会が終わったことになります。
  • 先日入手した支部大会のデータを登録しました。

出場された皆様、お疲れ様でした。

ところでご存知の方がいらっしゃったら教えていただきたいことがあります。全国大会 職場・一般の部に出場する創価学会関西吹奏楽団の課題曲はIVでしょうか?Vでしょうか?支部大会以前の特別演奏ではIVを演奏していたようなのですが、関西支部大会のプログラムにはVと書かれていました。「単にプログラムの誤植なのか?」「特別演奏ではIVを演奏していたが関西大会ではVを演奏したのか?」判断がつかない状況です。

よろしくお願いいたします。

musicabella

シェアする

2件のフィードバック

  1. データベース出場団体一覧、指揮者一覧の愛媛県高等学校の部および中学校の部に誤りや欠落が多数見られます。拝見したのは夫に関するところのみです。これらの部分については、すべて是正できる資料が手元にありますので、必要ならば提供させて頂きます。せっかくのデータベースですので一層の正確さを期し、利用価値がより高まりますよう願っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする