更新案内 (2023年7月17日)

https://www.musicabella.jp/results/viewbyyear?year=2023

直近の開催結果を反映し切れていませんが、少しずつ入力していますので気長にお付き合いいただければと思います。

  • 岩手県吹奏楽コンクール盛岡地区大会の情報をいただきました。
  • 新潟県吹奏楽コンクール中越地区、下越地区大会の情報をいただきました。
  • その他詳細な情報をいただきました。

musicabella

シェアする

5件のフィードバック

  1. 新潟県地区大会の2日目の結果が公表されておりますので共有させていただきます。新潟県吹奏楽連盟のPDFデータへのリンクとなります。

    ・上越地区 中B
    https://drive.google.com/file/d/1KFINv86aju_pX44AKDLv_oNqhDgUUhcp/view?usp=sharing

    ・中越地区 中BⅡ
    https://drive.google.com/file/d/16qAcUOXbwnRQvLNHjGebkhU5gvOfnS_X/view?usp=sharing

    ・下越地区 中BⅡ
    https://drive.google.com/file/d/1hQcDojQ_oa4sU-b4Jrr4CnonqEikhb8y/view?usp=sharing

  2. 上記新潟県の情報を拝見していて1つ気づいたのですが、「新津第五」が重複して2つデータベースにあるように見えます。
    ◆新「津」市立 新津第五
    https://www.musicabella.jp/groups/view?group=3353

    ◆新「潟」市立 新津第五
    https://www.musicabella.jp/groups/view?group=3745

    新津市は現在新潟市に合併されて「新潟市秋葉区」となっておりますが、同一の学校ですのでデータが合わさるのが正しいのではないかと思います。

    • ありがとうございます。
      巻西中学校と新津第五中学校の件は修正しました。
      (私も実は新潟県出身なのですが、手が回っていませんでした。)

      加治中学校⇔加治川中学校の件はひとまず保留とさせて下さい。
      このデータベースでは、名称が変更された場合のみ団体IDを継承しています。
      加治中学校の場合はいくつかの学校が統廃合して今の形になっているようなので、既存のルールを踏襲してそのままにしたいと考えています。
      ご了承ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする