ご無沙汰していました

気が付けば、ほぼ1年ブログを更新していませんでした。昨年は残念ながら吹奏楽コンクールは開催されませんでしたが、その間も黙々とデータベースの更新は続けていました。

本日は岐阜県大会の結果を大きく更新したのでお知らせします。「岐阜県吹奏楽連盟創立30周年記念誌」のデータをご提供いただいたので、1963年から1992年までの県大会、地区大会の結果を登録しました。さらに「岐阜県吹奏楽連盟創立35周年記念誌続刊号」のデータもいただいていますので、もう5年分も近々追加できると思います。

どの年代、どの都道府県のデータでも構いませんので、データをお持ちの方はぜひご提供くださいますよう、お願いいたします。

今後ともよろしくお願いいたします。

musicabella

シェアする

9件のフィードバック

  1. データベースのお仕事お疲れ様です。昭和32年蒲中の一年生。今年喜寿を迎えます。
    楽器は今も楽しんでます。コロナ禍、昔の記録を紐解き気づいたことをお願いです。
    それは、蒲郡中学校OB吹奏楽団と蒲郡吹奏楽団と蒲郡市吹奏楽団は同じ団体ですので、職場の部によくありますように、合算していただけないでしょうか。面倒なお願いですがよろしくお願いします。
    ①1956年4月 蒲郡中学校OB吹奏楽団発足 
    ②1959年4月 蒲郡吹奏楽団と改称 
    ③1961年4月 蒲郡市吹奏楽団と改称

  2. 蒲郡市吹奏楽団のデータ修正有難うございました。
    出来ましたら、ランキングへの修正もよろしくお願いします。
    蒲郡市吹奏楽団の全国大会参加回数(蒲中OB+蒲郡+蒲郡市)は25回。
    宜しくお願いします。

    • ご指摘ありがとうございます。
      今は「中学」「高校」「大学」「職場・一般」の部門に分かれていますが、その昔は「一般・大学」という部門もありました。
      この部門での出場団体の集計が漏れていました。

  3. データ修正のお願いです。

    大阪府立大手前高等学校ですが、2004年・2005年の指揮者名が間違っています。
    誤)橋本雅子→正)橋本昌子

    2003年と2011年~2013年のの橋本昌子と同一人物なので、修正よろしくお願いします。

    • ご指摘いただき、ありがとうございます。
      5月末をメドにホームページのリニューアルを計画しておりますので、その時に反映させていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする